DIARY

2018.6.25

りふりでは介護スタッフを募集しています

  • こんにちわ施設長の芹澤です。

    りふりがオープンして4ヶ月。
    お陰様で沢山の利用者様に
    利用していただいており
    スタッフの増員を考えております。

    我々のモットーは、
    我々のサービスで利用者様に
    笑顔になっていただき
    利用してくださっている利用者様から
    笑顔をもらう『笑顔の好循環』です!

    我々の施設は定員30名の
    とても小さな施設です。

    そのため利用者様との距離も近く
    とてもアットホームな雰囲気で
    日々楽しく働けること間違いなしです。

    興味のある方
    ぜひ一度見学にいらしてはみませんか?

    お年寄りの介護に興味のある方なら
    未経験でも大丈夫です。
    りふりできちんと
    ご指導させていただきます。

    もしも不安を感じたら
    職場体験も可能です。

    一緒に利用者様を笑顔にして
    自分も笑顔になっちゃいましょう!

    ご応募お待ちしております!
  • ブログ画像



カテゴリー|りふり日記