BLOG
2022.6.10

【新店舗OPEN】りふり亀有店★8/2(火)~

生活リハビリデイサービスりふり亀有店

生活リハビリデイサービス りふり は、2018年3月に柴又店が発足してから、2020年4月には春江店がオープンし、2店舗展開で運営してきました。

この度、2022年8月2日(火)に3店舗目のりふり亀有店がオープンすることが決定。

今後は3店舗でみなさまに貢献できそうです。

それでは、亀有店がどういうデイサービスになるのか、この記事で詳しく紹介していきます。

生活デイサービス りふり 亀有店の基本情報

🏠〒125-0061東京都葛飾区亀有4-32-7 足立屋ビル1F

⌚9:30~17:30

📞03-6271-9031

生活デイサービス りふり 亀有店のサービス内容

生活リハビリデイサービスりふり亀有店のサービス内容
  • 理学療法士が個別リハビリプログラム提案
  • 1日利用/半日利用※入浴可

りふり亀有店のサービス内容は、柴又店、春江店と基本的に同じです。

理学療法士が個別リハビリプログラム提案

身体機能の回復と日常生活の向上を目指す「生活リハビリ」に特化したデイサービスを展開します。

経験豊富な理学療法士が、利用者様ひとりひとりに合わせたリハビリプログラムを考案。

人生の質や生活の質と言われるQOL(Quality of Life)を保ったり向上させたりするためのリハビリを実施します。

1日利用/半日利用※入浴可

りふりでは、1日利用か半日利用が選べます。

家以外の場所に1日中いると疲れてしまうなど、さまざまな理由で短い滞在時間での利用をご希望の方にも最適です。

1日利用の方はもちろんのこと、半日利用でもお風呂に入れます

外装や内装にこだわったりふり亀有店

生活リハビリデイサービスりふり亀有店の外装や家具
  • ツートーンカラーのおしゃれな外壁
  • デンマーク調の家具

りふり亀有店は、外装や内装にこだわって令和らしい趣きになる予定です。

りふりに来るのが楽しみと感じてもらえるよう、外壁や家具なども力を入れています。

ツートーンカラーのおしゃれな外壁

りふり亀有店の外壁は、ブルーグレーとホワイトのツートーンカラーになります。

柴又店や春江店とは違ったスタイリッシュな外観も、亀有店の魅力となるでしょう。

また、柴又店・春江店同様、入口付近でりふりくんがお出迎えします。

デンマーク調の家具

りふり亀有店の施設内は、デンマークの病院をイメージしたおしゃれな家具が置かれます。

もちろん、使い心地や安全性にもこだわってアイテムを厳選。

五感をフル活用して楽しめるデイサービスを目指します。

りふり亀有店8/2(火)OPEN

りふりの記念すべき3店舗目、亀有店は8/2(火)にOPENする予定です。

柴又店や春江店と同様に、身体機能の回復と日常生活の向上を目指す「生活リハビリ」に特化したデイサービスを展開します。

1日利用や半日利用が可能で、どちらを選択しても入浴できるのも特徴です。

また、外観や施設内に置く家具などにも手をかけ、利用者様がさまざまな部分で楽しめ、居心地が良いと思えるデイサービスにしていきます

無事にオープンを迎え、利用者様にお会いできることを楽しみにしています。




カテゴリー|ブログ