BLOG
2023.1.18

送迎ドライバー兼業務アシスタント募集!

送迎ドライバー兼業務アシスタント募集!

生活リハビリデイサービスりふり亀有店では、送迎ドライバーやその他業務の簡単なお手伝いをしてくださる方を募集しています。

「難しいことはできないけど人の役に立つ仕事がしたい」

「経験はあまりないないけど働きたい」

「普通自動車免許くらいしか持っていないけど、送迎以外もやってみたい」

などなど働く意欲がある方は、大歓迎です!

ぜひ、りふり亀有店の送迎ドライバー兼業務アシスタントにご応募ください✨

業務内容:デイサービスでの送迎&アシスタント

今回募集している業務は、りふり亀有店を利用する高齢者さまの送迎と、スタッフの簡単なお手伝いです。

デイサービスですが、リハビリや介護補助など、直接利用者さまに接触する仕事はありませんのでご安心ください。

送迎と業務アシスタントの具体的な業務内容について説明いたします。

送迎業務

りふり亀有店の利用者さまを、バンで送迎する業務です。

決められたルートで葛飾区亀有近辺を車でまわり、利用者さまを順番にピックアップしていきます。

利用者さまが車に乗り降りする際に補助する送迎助手が一緒に乗っていきます。

安全運転を心がけ、利用者さまへの挨拶など丁寧な対応が必要です。

また、車内清掃や洗車も行っていただきます。

業務アシスタント

送迎以外の時間で、利用者さま第一で動いているりふりスタッフの簡単なお手伝いをしていただきます。

例えば、施設の様子を写真撮影する、備品の補充、配膳の補助などです。

わからないことは丁寧に教えますので、遠慮なく何度でもお聞きください♪

業務条件

【勤務形態】

非常勤(パート)

【給与】

経歴により応相談

【勤務地】

 生活リハビリデイサービス りふり亀有
〒125-0061 東京都葛飾区亀有4-32-7 足立屋ビル1F
(JR常磐線「亀有駅」から徒歩6分)

【勤務時間・曜日】

月〜金曜日(祝日を除く)
8:00~18:00

週2~3日OK!

1日4h~OK!

【資格・経験】

学歴不問 65歳まで

普通自動車第一種免許をお持ちの方

バンの車の運転

【休日・休暇】

土曜・日曜・祝日・年末年始・ゴールデンウィーク

【待遇】

労災・雇用・健康・厚生年金 各種保険あり

◆自転車・バイク通勤可能

【お問い合わせ】

採用担当:山縣(やまがた)/生活リハビリデイサービス りふり

TEL:03-6271-9031

一緒にりふりで働きましょう!

我こそはと思う方は、ぜひご応募ください!

一緒にりふりで働いて、利用者さまとともに笑顔になりましょう♪

採用担当の山縣までご連絡ください⇒⇒TEL:03-6271-9031




カテゴリー|ブログ