DIARY

2020.1.31

一杯の珈琲プロジェクトpart2

  • りふりくんです。

    りふり春江店の準備が
    物凄い勢いで進んでおります。

    前回は内装へのこだわりを
    少しお話しさせていただきましたが
    ようやく床へのこだわりもまとまり
    順調に店舗内装工事も進んでおります。
  • ブログ画像
  • 床はお洋服屋さんでもあまり見た事がない
    お洒落な見た目となっております。
    とっても明るく温かいイメージは
    沸くのですが、実際オープンした
    時の白色をベースにした見え方が
    とっても楽しみです。
  • その他、リハビリ機器もこだわったものを
    入れたいと思います。

    色々な国の代表アスリートが使用したり
    色々なプロのクラブハウスはほとんどの
    チームがZAOBAという会社のフィットネス
    機器を導入しておりますが、りふり春江店でも
    利用者様の安全を考慮してZAOBAさんの
    deaシリーズを導入させていただきました。
  • その他、事務作業への効率化や
    利用者様の利用時間へのこだわりなど
    まだまだ、たくさんのこだわりはありますので
    決定次第随時報告させていただきます。



カテゴリー|りふり日記