DIARY

2019.11.28

一杯の珈琲プロジェクトpart1

  • こんにちはりふりくんです!!

    2号店OPEN決定!報告から
    かなり時間が経ちました!!

    ようやくデザイン会社が決まり
    OPENに向けて色々な計画が
    始まっていきます。

    一杯の珈琲プロジェクト!!
    ようやく、本格始動!!

    一杯の珈琲プロジェクトとは!
    2号店!!これからは
    りふり春江店!!と呼びます。
    春江店の2020年4月のOPENに
    向けてサービスのレベルをどれだけ
    上げていけれるかを考える
    プロジェクトです!!

    りふり春江店がOPENした後に
    利用者様がリハビリを終えて!!
    「ほっ!!」とした瞬間に飲む珈琲の
    価値をどこまで上げていけるか!!!

    珈琲の味だけではない付加価値を
    どれだけ付けれるか!!
    珈琲を飲む前のリハビリが
    最高のリハビリだと
    珈琲の味変わるに
    違いない!!
    雰囲気の良い空間で飲む珈琲は
    更に満足度を上げてくれるに
    違いない!!!
    笑顔の素敵なスタッフが
    運んでくれば、尚更おいしいに
    違いない!!!
    そんな、一つ一つの
    積み上げが、最高の
    一杯の珈琲を作る!!

    今日は少し長くなりましたが
    そんな、最高の空間を作る
    第一歩の初回を少しだけ!!
    見せちゃいます!!!


    今後の春江店情報も楽しみに
    お待ちください!!!!!
  • ブログ画像
  • ブログ画像



カテゴリー|りふり日記