DIARY

2021.5.19

㊗りふり通信 創刊

  • こんにちは!
    今回はりふり通信創刊のお知らせです。

    2021年4月、「りふり通信」を創刊いたしました!
  • ブログ画像
  • ブログ画像
  • 普段はなかなかお伝えできない りふりの思いや取り組みをはじめとし、イベントのご報告、ご自宅でできる簡単な体操などの情報を発信していきます。1年に4回、季節ごとに「生活リハビリデイサービス りふり柴又店・春江店」のご利用者様、ご家族様にお届けする予定です。


    2021年春号は各店舗とも配布させていただきました。皆様、お家でゆっくり読んでいただけましたでしょうか?

    また次回の夏号発行まで楽しみにお待ちください!





    現在 柴又店・春江店ともに、引き続き徹底した感染症対策を実施し、通常通り営業しております。
    新型コロナウイルス感染症対策(柴又店)
    新型コロナウイルス感染症対策(春江店)



カテゴリー|りふり日記