DIARY

2021.7.20

りふり柴又店にて七夕イベント

  • 皆様、七夕のお願いはしましたか?りふり柴又店では、7月1日から7月7日まで七夕イベントを行いました!

    短冊にお願い事を書いたり、七夕飾りを作ったり…
  • ブログ画像
  • ブログ画像
  • 色とりどりの短冊とたくさんの飾りつけで素敵なイベントになりました!
    「りふりにお世話になり、こんな幸せはないです。今後も頑張ります」や「りふりさんの毎日の笑い声がとても楽しいです。」などの短冊を頂き、利用者様からの温かいお言葉にスタッフは元気をいただきました。

    今後もリハビリだけでなく、レクリエーションや季節のイベントなど利用者様にもっともっと笑顔になっていただけるような企画を考えていきたいと思います!皆様の素敵なお願い事と一緒に、りふりスタッフ一同 皆様の笑顔と健康をお祈りします。
  • ブログ画像
  • 現在 柴又店・春江店ともに、引き続き徹底した感染症対策を実施し、通常通り営業しております。
    新型コロナウイルス感染症対策(柴又店)
    新型コロナウイルス感染症対策(春江店)



カテゴリー|りふり日記