DIARY

2019.1.23

インフルエンザに要注意!!

  • こんにちは、りふりくんです!!
    今週は何だか大変なイベントがあるらしく
    施設長の芹澤は更にバタバタとしております!!
    そんな中でもたくさんの笑顔!
    尊敬します!!
    今施設長の芹澤が一番怖いのは
    オバケよりも
    嫁よりも
    インフルエンザとの事です!!
    利用者様やスタッフが
    インフルエンザにかからないように
    かなりの注意を払っております!!

    インフルエンザの予防に関して
    改めて調べてみました。
    ・ 外出後の手洗い
    ・ 適度な湿度の保持
    ・ 十分な休養とバランスのとれた栄養摂取
    ・ 体重を毎日はかる
    ・ 人混みや繁華街への外出を控える
    上記の五つがやはり有効的だと出てきますが
    最後の外出を控えるは少し寂しい感じが
    するのでやはり・・・マスクですかね!?

    十分なバランスの取れた栄養摂取の為
    りふりではいつも美味しい食事が
    用意されております。

    繰り返しになりますが
    手洗い、うがい、バランスのとれた食事で
    皆様もインフルエンザにかからぬように
    御自愛くださいませ!!
  • ブログ画像



カテゴリー|りふり日記