DIARY

2021.8.10

りふり春江店にて納涼会

  • 8月に入り、暑い日々が続いていますね。りふり春江店では、7月中旬に納涼会を行いました!

    法被を着たスタッフにお祭りの音、普段の春江店とはすこし違う様子!暑い夏にぴったりのかき氷やノンアルコールビールをご用意しました。
  • ブログ画像
  • ブログ画像
  • 的あてゲームでは、一人5球を投げ高得点を目指して盛り上がっていました!
  • ブログ画像
  • 「季節ごとの行事があって嬉しい」「的あてゲームに参加出来て楽しかった」など、利用者様から温かいお言葉をいただきました。今後もリハビリだけでなく、季節のイベントなど利用者様に参加いただけるような企画を考えていきたいと思います!次回のイベントもお楽しみに!





    現在 柴又店・春江店ともに、引き続き徹底した感染症対策を実施し、通常通り営業しております。
    新型コロナウイルス感染症対策(柴又店)
    新型コロナウイルス感染症対策(春江店)



カテゴリー|りふり日記