DIARY

2021.4.1

りふり各店舗でお花見をしました

  • 皆様、今年の桜は見られましたでしょうか?段々と葉桜になってきているところもあるかと思います。りふり各店舗では3月下旬、東京都の満開予想日頃にお花見を行いました。

    柴又店では、去年に引き続き「お花見処」が設けられました。入口正面に桜並木があるので、椅子を並べ中からもゆっくりお花見ができました!
  • ブログ画像
  • ブログ画像
  • 春江店では、リハビリの一環として機能訓練士と一緒に近くの公園までお散歩!こちらはまだ満開とまではいきませんでしたが、ぽつりぽつりと咲いている桜を愛でることができました。
  • ブログ画像
  • ブログ画像
  • 現在は大々的なイベントの開催は難しいですが、ご利用者様に楽しんでいただけるようこれからも季節を感じられる機会を作っていければと思います。


    現在 柴又店・春江店ともに、引き続き徹底した感染症対策を実施し、通常通り営業しております。
    新型コロナウイルス感染症対策(柴又店)
    新型コロナウイルス感染症対策(春江店)



カテゴリー|りふり日記