DIARY

2018.3.5

待ちに待ったオープンの日を迎えて

  • いよいよ、
    待ちに待ったオープンの日を
    迎えることができました。

    オープン前の内覧会には沢山の利用者様や
    ケアマネジャーの方々が見に来てくださり、
    ありがとうございました。

    オープン初日と二日目は
    あっという間に時間が過ぎてしまい、
    利用された利用者様も初めてのところで
    緊張されていたと思います。

    やはり我々も緊張しており、そんな中、
    利用者様の笑い声でその場が一気に明るくなり、
    あ~我々のやりたいことっていうのは
    こういうことだなって。

    本当に利用者様の笑顔に助けられました。

    今度は我々が利用者様を
    笑顔にしてあげたいと思います。

    まだまだ、いたらないところばかりで
    ご迷惑かけることがあると思いますが、
    スタッフ一同全力で頑張りますので
    よろしくお願いします。
  • ブログ画像



カテゴリー|りふり日記