DIARY

2018.9.20

お仕事体験!

  • 平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震で、お亡くなりになられた方に謹んで哀悼の意を表します。また、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


    こんにちは、副施設長の酒井です。

    先日、休みの日に荷物をりふりに運んだ時の話です。
    その時、私の子供たちが職場を見てみたいと言うので一緒に連れて行きました。

    子供というのはすごいもので、どんなところでも遊ぶことができます。
    りふりにあるトレーニングマシンやボールを、いとも簡単に使い熟し
    キャッキャ!キャッキャ!と遊んでいました。

    思う存分遊んだ後、外にある緑のカーテンの水やりを
    交換条件のように頼むと、喜んで手伝ってくれました。

    汗をかきながら植物に水をあげ、
    最後は足浴機に足を突っ込み「きもちいいー!」と喜ぶわが子(*^^)v
  • ブログ画像



カテゴリー|りふり日記